御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドリームノート

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/02
 水曜日はなんとなく帰りづらいので残業をすることにしました。私の現在の部署はおかしく、朝礼で残業時間を決定します。そのため、非常に仕事が無くても残業といっておれば残業をして、機械がトラブってえらいことになっても残業は出来ません。本日は非常に暇だったわけですが、言ってしまった以上しなくてはなりませんので 2 時間掃除を行っておりました。年末の大掃除並みに綺麗になったと思います。こんなんだから、いつまで経っても赤字なんだろうなあと思いました。
 さてやることは多いですが、欲求も解消しなくてはなりませんので DVD ソフトを色々と購入しました。
 まずは X-FILE Five Seasonと買い逃していたFirst Seasonの BOX。で、LD では出ていなかって待ちに待ったウイングマン BOX1。他には最近声優物にとんと疎くなっておりますので適当に見ていたら、どうみても面白くなさそうなのがあったので購入。MX で落とそうと思ったんですが、私の入っているサーバや WPNP にはありませんでした。そして、ポルトガルで検索した物を 3 点ほど。黒いオルフェと紀行物のそのままポルトガルあとは、リスボン物語です。映画が 2 本ですね。予約としてDS9 First Seasonです。やっと出るようです。TNZ はもういらない。
 全部を見続けると結構な時間になりそうです。そういえばコメットさんは昨年のばたばたとした時期に買ったためまだ見ておりませんでしたので、これも合わせたら当分の間 DVD を買わなくても大丈夫そうです。そういや MX で映画は落としませんねぇ。
 本日の気分:クレジットがまたやばいかも:2 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:ドリームノート

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi