御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

私は納豆は駄目

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/10
 うぃぴぴが帰ってきたので、心斎橋にあるアンゴンでパーティ。いやあ人がよく集まったけど、案外みんなベトナム料理嫌いなのね。私はパクチーやニョクマムが大好きなので、タイ料理より辛くないベトナム料理は食べやすいと思うんだけど、嫌いな人にとっては地獄だったみたい。結構不評でした。
 私自身は、料理を食い過ぎてしんどいよ。あとライスペーパーの霧吹きでで遊びすぎないように。
 次はタイ料理にしてやんよ(´〜`)
 ちょっと予算オーバーしすぎたので反省ですわ。  毎度の心斎橋で徹カラでした。
 本日の気分:私は納豆は駄目:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi