御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日は法事ですので早く寝ようと思うと全然寝付けない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/24
 今使っている NIKON のコンパクトデジカメのダイヤルがゆるゆるになって非常に使いづらくなってきたので、先日出た PowerShotA700 に買い換えました。
 選んだ理由は、第一に「単三」が利用できること。
 第二に「接写モードへの移行が如何に簡単にできるか」。
 第三に「マニュアルモードが付いているか」
ということから、Canon になりました。
私が初めて購入したデジカメである PowerShotA40 以来の CANON です。手ぶれ防止はあまり必要有りませんので、Canonで十分です。週明けにでも色々撮ってみようと思います。買いに行ってわかったのですが、今って単三駆動出来るものはほとんど無いんですね。単三駆動できると旅先で非常に便利なのになあ。みんな常に充電できるようなブルジョア環境に泊まっているんだろうなぁ。
 なぜ今日買ったかというと、なんば CITY でカードなら 10%OFF デーでしたので衝動買いというやつです。 29500 円でしたから、請求時には 26550 円となります。カメラのキタムラを利用するなら絶対になんば CITY 店+minapita カードだと思います。
 本日の気分:明日は法事ですので早く寝ようと思うと全然寝付けない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi