御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

矢印

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/05
 一年で一番最初の嫌な日だね。あと 260 日ぐらいがんばって勤めましょう〜。
 年賀式があるので今日はいつもより 10 分早く起床。会社もいつもより 10 分早く着いて、着替えて年賀式へ。8:30 から年賀式なので 5 分前に行ったら君が代斉唱が行われ始まっていました。なんでやねん。年賀式に出席したのは 4 年ぶりかな。基本的に偉いさん以外は任意だからね。まあ本社にいるとほぼ行かなきゃならないんだけどね。社歌を聴いたのは 4 回目かな。歌えるかっちゅうねん。そういやうちの会社は入社時に社歌を練習させられるなんて事はありませんでした。
 仕事はかなりありました。ていうか、うちの班だけで派遣を 3 人も切るなんてしてくれますのでどうしようもありませんね。全体では 10 人以上切ったみたいです。なんかがらーんとしておりましたわ。おかげで今月からまた稼げそうな感じです。手の爆弾が破裂しないようにほどほどにしたいと思いますわ。
 帰りに阪神によって整骨院って言ういつものコース。電車はまだ休みのところが多いのかかなり空いておりました。整骨院は去年は元旦から開いていた奇特な整骨院ですが、今年は今日が仕事始め。仕事始めの日は病院は混むって考えをしていますが、看護婦の親曰く「初日はみんな混むと思って控えるから、初日は空いているよ」と言っていたとおり、閑古鳥が鳴いていました。従業員だけ多くてすごいのんびり。じっくり治療をして頂きました。ラッキー。
 スパワールドの宣伝にサップを使っているのはすごいと思う。そんなに人が来るの?1000 円の時しか行った事がないよ。
 更新頑張るよ。
 本日の気分:bit-drive のサポートの良さは異常:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:矢印

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi