御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

四角形のピザ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/10
 昼すぎに起床。一昨日髪を切りに行けませんでしたから、行ってきました。今日は誰もいなくて、のんびりやってもらいました。さっぱり、短めですわ。お正月前に切らなかったのは久々ですね。コミケが年末過ぎるのは辛いですわ。
 今日は親戚間で新年会がありますので、後に明日のインテに備えてショタが来るので早い目に帰らなければなりません。おばあちゃんところでやるので、夕方荷物を持ってタクシーを呼ぶと MK は全て出払っているようで、配車してな感じ。堺方面へ走るタクシーはほとんどありませんが、難波方面へのタクシーは山ほど有るので拾おうとすると全部乗車拒否。だから大手のタクシーと個人は嫌いだ。三菱と MK 以外乗る気が起こりませんね。特に KANKO かな。あそこは嫌い。大手はタクシー乗り場を持っているので、近距離なんて載せないって感じだね。U ターンぐらいして来いよ!
 なわけで、ムカつくからおばあちゃんところまで歩いていきました。昨日も飲みだったのでちょうどいい運動になりましたわ。
 新年会は銀のさら、ピザ、総菜とエビスビールという、なかなか豪華な取りそろえでした。おなか一杯。
 ショタが来る時間になったので、電話したら用事で明日になるという事だったので、そのまま 23 時まで新年会は続きました。帰りのタクシーがメーターを倒すのを忘れていたので 200 円ほど得しました。
 本日の気分:ヴルーテの新作ケーキの美味しさは異常:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:四角形のピザ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi