御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

いちご白書をもう一度

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/15
 この空を飛べたらは中島みゆきより加藤登紀子のほうが好きです。中島みゆきのは出だしだけのっぺらりんとしていて残念。
 残業頑張りました。久々の残業です。土曜日はでも出ません。休んだら消える休日出勤なんていりません。今日は作業時にゴーグルで本当に良かったです。
 どうすればいいのか全然わかりません。押すの引くの?どっちをしてもどうにもならないのはわかっていても、届かない空に向かって駈けていっています。自己弁護でしょう。多分ね。
 楽しかったのは、自転車。自転車好き。昔サイクリング部。でも股関節炎になるので滅多に乗りません。大人げなさが好き。バイクだと全然違うんです。
 やっぱアウトドア派とインドア派ってのは難しいのかな。コンパでも有るんだけどなあ。
 私的にはまだまだがんばれそう。尽くす方に少し楽しみを見いだしてきたところでしたから心残りは有りますわ。そこら辺もエゴなのかも知れませんね。自分に酔っていただけって言う……。
 新年会の日取りが 24 に変更になりました。単純に人が集まらなかったからです。よろしければどうぞ。
 本日の気分:やっぱ空は飛べないようですね。:2 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:いちご白書をもう一度

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi