御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 秘密の会話の方で勘違いされている方が見受けられますが、どう取るとそう取られるのかちょっとわかりかねますが、私は答えたい物に答えますがそれでなければ無視しています。別に切れたり切れなかったりわざわざすることはありません。返答がないのは興味がないためで、いわば一方通行のラジオの投稿みたいなもんだと思ってくださいませ。読まれれば良いなぁってかんじで投稿してくださいませ。何を投稿しても私しか見ませんので、切れてもらってもいっこうにかまいませんけどね。エンターテインメント!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/09
 秘密の会話の方で勘違いされている方が見受けられますが、どう取るとそう取られるのかちょっとわかりかねますが、私は答えたい物に答えますがそれでなければ無視しています。別に切れたり切れなかったりわざわざすることはありません。返答がないのは興味がないためで、いわば一方通行のラジオの投稿みたいなもんだと思ってくださいませ。読まれれば良いなぁってかんじで投稿してくださいませ。何を投稿しても私しか見ませんので、切れてもらってもいっこうにかまいませんけどね。エンターテインメント!
 今日は日曜日。コメトさんを見てから寝ました結果、毎週日曜日は電波少年が始まる 5 分前に必ず目覚ましをかけていないのにここ半年は目覚めていましたが、半年ぶりぐらいに見過ごしてしまいました(T_T)かなしい
 テレビということでは、私はテレビをながら見しなくて見たい番組しか見ないほうなのですが、昨日はサッカーを見ていました。私がサッカーを見るのはかなり珍しいことです。というのも、私はサッカーが大嫌いで前にも書いたかも知れませんが「人間は手が発達したのになんで手を使ったらあかんねん!」と言う理由からです。こういう事を書くと「人間も動物」と反論が来たりするわけですが、私がそう思うからそう思うので気にしないでください。興味を持ったのは NHK の優勝インタビューなどを適当にすましているにも関わらず律儀に最後の表彰式の時に前にある垂れ幕の「サントリー」というスポンサーには全くかぶらないように優勝記念撮影を行っていたことです。
 ポン橋にコペルニクス 5000 が出ていないかなぁと思って見に行ったのですが、帰ったら CASSIOPEIA FIVA が手にありました。何故?それは、また火曜日から千葉に行く必要がありましてさすがにもうパソコンのない環境でこう行ったり来たりするのはつらくなってきましたので、何か遊べる物がほしいなぁと探しておりました。そこで、目に付いたのがこれです。連続駆動時間と値段が問題で型落ち品ですが現行の 206 の初代の物でくるそーの 600MHz , メモリー 128MB のモデルです。K6-2 の 400MHz ぐらいの速度だそうですから、問題はないでしょう。HDD も 20GB 載っておりますので、割れても大丈夫です。リブレットも \99,800- 、カシオペアも \99,800- だったのですが、結局変な物が良いというのと横長の CRT は嫌いっていうのが理由でこちらを購入いたしました。キータッチはしっくり来ないのですが長時間使用する物ではございませんので、まあなんとかなるでしょ。
 で、Me が入っていたんだけどなんですかこれ?いきなり洗脳 MOVE が流れて切ろうにも最後まで切れそうにもないので、 CTRL+ALT+DEL するしかありませんでした。OS 入れ替えたいけど CDROM 持っていないから無理ですし、とりあえずパーティーションマジックでパーティションを切り直します。
 りぼんさんの鯖ってすごい負荷かもわからんね。確かに上限帯域は 1.5MB っぽいです。
 本日の気分:表紙表紙、表紙をとりあえず入稿:100%,明日のラッキーアイテム:マフラー,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi