御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 待ち合わせ 12 時で、12 時起床。とらのあな日本橋店のとなりにあるサテンはオレンジジュースが無かったそうです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/22
 待ち合わせ 12 時で、12 時起床。とらのあな日本橋店のとなりにあるサテンはオレンジジュースが無かったそうです。
 忘年会の景品のために、ニノミヤに DVD プレイヤーを 4 人で買いに行きました。はじめはメーカーも韓国製のもので最低ランクの値段にしようと思っていたのですが、色々と考えた結果やっぱカコイイのは TEAC ということで、MP3 も再生できるというころより TEAC になりました。店員の人は PIONEEA のほうが同じ値段なら DVD に関しては圧倒的に良いとおっしゃっておりましたが、まあ MP3 も聞けた方がきっとみんなはうれしいだろうなぁと考えて、多機能を優先いたしました。値引きが楽しいのでやっぱりニノミヤになってしまいます。ポイントはねぇ、なんか買い物の楽しみが半減するんだよね。
 あとは、2,3 等の景品、B5 ノートとサプライを購入して、予約していた「新体操(仮)」を受け取って梅田に移動。
 場所は関空の近く。ホテルからは全日空ゲートタワーホテルがよく見えましたわ
 ま、大変でした。
 次回から使えるのか???
 面白かったよ。ぶっちゃけたひともいたし
 温泉はいいね。露天風呂があるともっといいね。
 スキーとかはむりかなぁ
 詳細は眠いので明日書くよ
 本日の気分:DVD は私が当てるよていだったのに……:100%,明日のラッキーアイテム:丹波の黒豆 ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi