御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「九能茶」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/18
 ウザイウザイとののしられながら、ウザイ本を出すのが好きな「九能茶」です。バナーは昨日言いましたとおり作り直しました、全然的違いの宣伝をしても意味がありませんわ
 さくらからりぼんさんについて素晴らしい回答を頂いた。
-------------------
上記の件でございますが、再度リブート作業を実施しましたところ、今度は問題なくネットワーク的に接続できる状態となりました。
-------------------
 さすがにキレましたよ〜。正常に接続出来ましたって言うけど、今まで 4 回もリブート以来出して、最後の 1 回だけ正常に立ち上がらなかっただけで他は正常に立ち上がっているんだから、立ち上がって当然の答えですよ?そんなのなんの解決もなりませんよ。こんな調査なら再インストールが必要と言われても全く信用することが出来ません。とりあえず、サーバをネットから外して単体チェック、次にネットのチェックをかけてからお話しいただきたいものです。なんのために 4 日もサーバを落としたんだよ……。
 ちゆちゃんありがとね〜
 出張から帰ると朝がまたーく起きれない体になってしまいます。だらけすぎ〜。
 さてと、肝臓耐久試験の時期が続きますね
 私の会社の株価がついにやばいことになってしまいました〜。うーんともう下がる一方かもわからんね。会社は無くならないだろうけどね。
 今更ながら tripwire しかけておきました
 常日頃思うけど、Outlook を批判しながら IE 推奨する香具師はどうかしていると思う
 本日の気分:無事入稿が完了したみたいです、あとは支払いだね:100%,明日のラッキーアイテム:Tripwire ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi