御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 糞寒かったわりにはホワイトクリスマスにはなりませんでした。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/24
 糞寒かったわりにはホワイトクリスマスにはなりませんでした。
 「あめゆ」を探したのですが見つかりませんでした。どこかに「あめゆ」無いですかねぇ??ペットボトルの「ひやしあめ」は見つかるのですが、サンガリアお得意のバッタ屋を探しても全然ありません。早く見つけないと……大国町のアローズとかにないかなぁ〜
 イブでしたね。のどが痛いです。飲み過ぎ〜。今年もヴルーテのチョコレートケーキでしたわ。絶品ですわ。
 買い物に行った魚屋でおんぷたんの格好をしたリアルペドがいました。
 なんかチャンコロが新宿で刃物を突きつけて、ドリフごっこをやったみたいですけど、もう少しやること無いんですかねぇ。どうせなら、野*を殺すとか、亀*を挿すとか、古*を沈めるとか色々やることがあるのに……。ごみとチャンコロが同時に消えて一石二鳥。つうか、緊迫財政で街宣車も走らせられない人たちが本当はやるべき事なんだと思うんですけどね。口ばっかりのあの人達……
 本日の気分:右翼チック:100%,明日のラッキーアイテム:ベルギーチョコ ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi