御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 起きたら 13:00!! 掃除しなきゃならないのに……

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/12/31
 起きたら 13:00!! 掃除しなきゃならないのに……
 窓を全て洗って、網戸を洗って、換気扇を洗って、電球を取り替えて、蛍光灯の傘を洗って、蜘蛛の巣をはらっていたら 18:00!! 連年通り王子商店街まで穴子かまぼこを買いに行ったら「完売御礼」でした(T_T) 仕方がないので福寿堂秀信で正月菓子を購入。高いんだよね、正月菓子。\10,000- 也。あとは、電球色の蛍光灯を購入して私の部屋の蛍光灯もリニューアル。蛍光灯は電球色がよいですよ。疲れません、夏はちょっと暑く感じるかも知れませんけど、一般的な昼光色よりほんわかとしております。一般的ではないので安売りされることはまず無いですが、蛍光灯売り場には必ずありますのでおためしくださいませ
 紅白のドリフは色々言いたいことだらけだけど、一応懐かしさだけはよみがえったので良しとしようかなぁ〜。ファミリー劇場みたいなぁ〜ドリフ楽しいよ。今の志村全然やる気見えないけどね。つうか、1 丁目まで行かない東村山音頭は入れない方が良かったと思う。あのアレンジ誰がしたのよ?さびが全く入っていないし…私はてっきり少年少女のほうでやるために残してあると思ったのに……かなり失望……ドリフ終わると同時に紅白もやめたけど、屍の骨の髄まで吸い取ったくせに全部出汁を捨ててしまった料理人はいらないなぁ。
 本日の気分:鬱は最後:100%,明日のラッキーアイテム:いかやき(もちろん卵焼きのほう),1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi