御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

あせも発生中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/11
 はじめはフジワラ化学工業の珪藻土壁材を塗っていたんだけど、調べていたらケイソウくんの評判がいいのでちょっとだけ購入して吸水テストやら消臭テストをしてみたら、全然違う。つか雲泥の差でケイソウくんの勝ちでした。広告に偽りがないってのが気に入りましたので、全部ケイソウくんに塗り替えることにしました。
 しかしここで大きな問題が発生。それはケイソウくんを売っているところが、泉大津のコーナン PRO しか有りません。ここまでは片道 30 〜 60 分かかります。通販でも良いのですが、通販だと定価+送料なので、大量に買う私の場合ガソリン代を考えても圧倒的にコーナンの方が安いのです。仕方ないので行ってきましたけど、やっぱり遠いです。くるまの運転嫌いですし。
 HOME'S で事足りてほしかったわ。
 なわけで、40Kg 購入してきました。どこの左官屋だろうなあ。
 そんなに購入したのでまさか手混ぜをするわけにも行かず HOME'S にて攪拌機を購入。どえりゃあことになってきました。しかしおかげでとても楽になりました。連日、壁を剥がして電気配線を配管に通して下地を塗って化粧壁を塗っています。
 本日の気分:あせも発生中:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2014/12/22 04:31:17ukusbusatyxoATwYbyMq
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi