御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ここのサンクスはチャンコロホーダイなのでどうでもいいんだけどな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/22
 連日の疲れを取るために、久々に湯楽行ってきました。
 寝風呂に入っていたら隣のお兄さん達の一人がお友達に「友達に小さな証券会社に行っている香具師がいて、500 万円で新規公開株を分けてくれて今までの最高額はにおくえんぐらいになっていて、負けたときでも 300 万円ぐらいは残っている。俺も一口乗ろうかと思っているんだけど、貴殿も一緒に買わないかい?」と真剣に話されていました。
 友情が壊れないことを祈りますよ。
 ものすごくローカルな話題だけど、塚西にあったマクドが潰れてマンションが建つんだけどそこの 1F にファミマが出来ます。この通りは今までずっとコンビニが無くてみんなが望んでいたところに昨年春サンクスが出来たんだけど、それがマクドの隣でした。マクドの客との相乗効果で人はそれなりに入っていましたが、潰れてから客は激減した上に隣にファミマ(こちらが大通りの交差点に面しています)が出来るなんて、オーナーの人が可哀想すぎるな。
 本日の気分:ここのサンクスはチャンコロホーダイなのでどうでもいいんだけどな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi