御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眼と眼と手と手

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/17
 キチガイ病院の帰りにいつも通りの用事を済ませるために JTB 天王寺支店に行ったんだけど、ANA の専用端末が入っていました。ANA の新しい二次元バーコード付き航空券引換券を出力するためだと思います。
 途中の天神橋にある「はなまるうどん」に寄ったら、大と小しかなくて、小って言っても値段は普通の中でした。とても存した気分です。はなまるうどんにも種類があったんですね。どこも同じだと思っておりました。
 ベルリッツは多分上達していない。つか、壁塗ってばかりで全然勉強しておりませんから仕方有りませんわ。
 金券屋に寄ったら EXPACK500 が 490 円売りでした。高いです。ちょっと在庫がないようです。どんどん売ってください。
 本日は壁塗り休みですよ。
 本日の気分:眼と眼と手と手:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi