御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 家について、ファミマに飲み物とおやつを買いに。森永のホットケーキアイスを買いましたけど、三人の意見共通でおいしくありませんのでみなさん買うのはやめておきましょうね。ピノはおいしかったですわ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/11/03
 家について、ファミマに飲み物とおやつを買いに。森永のホットケーキアイスを買いましたけど、三人の意見共通でおいしくありませんのでみなさん買うのはやめておきましょうね。ピノはおいしかったですわ。
 帰ってから朝の 7:45 まで途中大阪地域 IP 網が落ちることを除いてぶっ通し約 5 時間ラジオをしました。kako さんマッサージの時間、ショタと kako さんの音楽談義、みんなの雑談トーク、漏れのビートルズ談義など、何をしたかあまり覚えておりませが、早くやめてくれという意見を無視しながら話すのをやめると確実に落ちるのことがわかっていましたので話し続けました。おかげで、カラオケを 10 時間ぐらいやったときのようにのどが枯れました。カラオケと違いずっとしゃべりつづけだからね。最後終わったのは親が起きてきたからです。めっちゃ笑われました。
 その後、ドレミが無いので駅伝に切れながらも新助を見ているとやっぱり寝てしまい、朝ご飯が出来たので親に起こされました。いつも通り三人分ありがとうございます。食べた後、相変わらず落ちてしまいました。12 時ぐらいに目が覚めましたが、kako さんは薬切れで辛そうで親が布団を引いてくれました。ショタと私はそのまま 15 時まで時間をつぶして、いくら寝ても治らないと思うので起こして駅まで連れて行きました。本来ならショタも帰る予定でしたが、お好み焼きも 3 人分用意したと言うことで強制的に夕食決定に。難波で別れた後、金券を買いに行きました。そして、ショタと戻ってお好み焼きです。
 お好み焼きは大阪人の主食ですから、へら一枚でひっくり返します。まだ腕は落ちていませんでした。ショタは牡蠣お好み焼きは初めて食べたそうです。あとノンアルコールビールなら飲めました。私的にもノンアルコールビールは嫌いではありません。
 ショタが帰って 10 分もたたないうちに意識を無くしたようで、気が付いたら次の日の 7 時でした。
 本日の気分:とても充実した日々でした:牡蠣お好み焼き,明日のラッキーアイテム:ホワイトペッパー,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi