御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

フィルム

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/01/09
 スバルに車を預けて来て、代車を借りてきました。プレオのノーマル AT ですが、走りませんね。関係あるのかなあと思っていましたが、SOHC があるだけでもだいぶん違うようです。まあ、代車ですからいいですけど。
 大阪に帰る用意をしていました。ポルトガルのことを考えて買いに行かないとダメなので、色々と大変です。パスポートは絶対に忘れてはなりません。
 そんなわけで手抜きですが、美味しい夕食です
--------今日のレシピ(ポトフ風蒸し煮)---------
かぶら:1 個
にんじん:1 本
ジャガイモ:1 個
タマネギ:1 個
ベーコン:10 枚
芽キャベツ: 8 個

洋風スープの素(ビーフ):8g
塩:小さじ 1 
黒こしょう:小さじ 1/2
こしょう:少々
水:800cc

1)全部を鍋に入れ、蒸し器にかける
2) 6 時間ほど蒸す
3)うめぇ〜ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:蒸した食べ物は美味しいよ:ポトフ風蒸し煮,明日のラッキーアイテム:フィルム,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi